愛妻の日 [愛妻の日]

2013年1月も、もう9日になってしまいましたね。
さて、今年も愛妻の日が近づいてきましたね。
今年の愛妻の日はどんな1日になるのでしょうか?
愛妻の日に愛妻とハグするときの(ハグマット)1月31日は愛妻の日、2月2日は夫婦の日、2月14日はバレンタインディー大好きで大切なあの人とハ...も話題を呼んでいるようですね。
愛妻への感謝の気持ちは、日ごろからいっぱいあるけれど、感謝の言葉を伝えるのが苦手だなぁと思っておられるご主人方が意外と多いのは周知の事実でしょうね。
まぁ照れてしまうということなのでしょうか・・・?
本当は妻を誰よりも愛しているのに人前ではなんとなくそっけなくしてしまう、そんなご主人様方から(奥様に)愛妻の日に贈って欲しいお花をご紹介します。
お花のプレゼントをいただくのは愛妻の日だけでなく誕生日、バレンタインデーなどなど、いろんな場面で、いつでもうれしいものですね。
愛妻の日に贈る【日比谷花壇】花束「トィンクルハート」をご紹介します。

【日比谷花壇】花束「トィンクルハート」

【日比谷花壇】花束「トィンクルハート」
価格:5,250円(税込、送料別)



(受付期間は2013'1/13~2/13 16:00)
ピンクのチューリップ(生花)長さ約36cm、直径約25cm、重さ500g。
ハートビック付き、ラッピングはピンクのリボンでむすんでいます。
お手入れのしおり、切り花延命剤、お花のポストカードそして品質トラブルの際にも安心、お客様相談室の連絡先も付いています。

チューリップのお花は可憐な感じのするお花ですね。
チューリップの花言葉はそれぞれの色に花言葉があるようです。
例えばレッド(赤)のチューリップの花言葉は、愛の告白、そしてピンクのチューリップの花言葉は、誠実な愛です。

愛妻の日に誠実な愛を伝えてみる・・・いかがでしょうか?

関連リンク:【日比谷花壇】花束「トィンクルハート」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年コスメ福袋香水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。